万歳!八尾市の1円パチンコ
0.5円1円パチンコ 2円 5円10円スロットのお店です
人事異動の季節。

OK牧場も例にもれず異動あり・・・。

やってきました(戻ってきました?)

新店長の「骨皮 スジ太郎」です。

引継ぎも終わり、書類提出も終わり

とりあえず(やっと)
omoshiro422[1]

一段落ということでブログ更新!

何から始めようかな~?
imageCA0OCYE3.jpg

まっ、チーフぐらいからいじめていこうかな~。
「ケッケッケ!」

ホールで偉そうにしている「もやし」を

見つけたら声をかけてください。

間違いなく「僕です」

宜しくお願いしま~す!


雑談・・・

終わっちゃったよ「ジョジョ」
imageCARG9N7D.jpg
深夜の楽しみがまた一つ無くなったな~