万歳!八尾市の1円パチンコ
0.5円1円パチンコ 2円 5円10円スロットのお店です
12/16(月) 最新3機種6台、本日開店!
皆様、お待たせしました。

話題の3機種、本日10時オープンです!

2円パチンコ
「コードギアス コードギアス 反逆のルルーシュ」
今、アニメで話題の機種がパチンコで登場。

スロットはお馴染みですがこの機会に
パチンコ版「コードギアス」も
お試しください。
(ちょっと遊びましたがおもしろい、コレ)
確率も低めで遊パチ感覚で遊べるかも?

10円スロット
「吉宗」

往年の名機ですよね~。
僕も過去何回か演出で失禁した覚えが・・・。

「魔法少女まどか☆マギカ」
このアニメ、この前深夜にまとめて放送してまして
食い入るように見てたのを思い出します。
うちの社員「T君」も超~マニアでして喜んでおります。
台の前でサボってたら怒ってください!
ぐらい人気のアニメがスロットになっちゃった。

12月導入機種はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
new131213八尾

OK牧場ならもちろん低貸しで楽しめます!
まずOK牧場に御来店ください。
**************************
OKメンバー募集中!!
貯玉・再プレイシステム
1311全店[お得です]B1y
同時に来店ポイントも貯まって、
とってもお得!
詳しくは近くのスタッフまで。
**************************